町長フォト日記 - 平成29年12月

2018年1月18日

“日本で一番古い町”のイルミネーション点灯式 平成29年12月2日

イルミネーション 

町が初めて主催するイルミネーションの点灯式がJR酒々井駅西口ロータリーで行われ、駅前が町のイメージカラー“酒々井ブルー”で彩られました。

酒々井ふるさと大使の仲村瑠璃亜さんや青少年おもてなしカレッジの子どもたちと一緒に点灯式に参加した小坂町長は「このイルミネーションを町の冬の風物詩として定着させ、一人でも多くの方に酒々井に興味を持ってもらえれば」とコメントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税の作文コンクール町長賞贈呈 平成29年12月14日

税の作文 

成田税務署、管内納税貯蓄組合連合会および成田間税会では、税について関心を持ち、正しい理解を深めてもらうことを目的に、毎年、中学生から「税の作文」を募集し表彰しています。

今年度は、酒々井中学校3年生、鈴木麻央さん(写真下段左)の書いた作文『税金について考えたこと』が酒々井町長賞に選ばれ、小坂町長より賞状が手渡されました。(写真下段右;成田税務署管内納税貯蓄組合連合会佳作 樋沼空音さん)

 

 

 

 

 


 

 

 

過去の町長フォト日記

過去の町長フォト日記は、酒々井町ホームページ内「町長フォト日記へのご案内」をご覧ください。

 

お問い合わせ

総務課
政策秘書室
電話(内線):043-496-1171(205)
ツイート シェア LINEで送る