町長への手紙

投稿前に必ずお読みください ※必須

皆さまからいただきました「町長への手紙」は、町長が拝見しております。

 

ご意見・ご提案に対する回答を希望される方は、正確な、住所、氏名、電話番号、メールアドレスの入力が必要となります。記入がない場合は回答できませんのでご了承ください。

このメールは、税務住民課町民相談室で受け付け、各担当部署で調査、検討し町長が各担当部署の対応を確認し、必要に応じて指示をいたします。

回答には受理してから概ね30日の期間を頂いておりますので、ご了承ください。

 

各課等の業務に関するご質問やお問い合わせ、お急ぎの場合は、各担当課等へ直接ご連絡を頂くか、「お問い合わせフォーム」から直接担当課等へお願いいたします。

 

町政に関係のないものや特定の個人・団体を誹謗中傷するもの、政治活動、選挙運動、営業活動、宗教活動に関するものは受付できません。また、「町長への手紙」として取り扱うことが適当でないものや、趣旨が不明確なものについては、回答できませんのでご了承ください。

性別
回答の返信 ※必須

返信を希望されるか、希望されないかを必ずお選びください。

内容の公開

ご意見、ご提案等の内容について、住所・氏名等の個人情報を伏せた上で、町民の皆様にホームページ等でお知らせしてよろしいか、お聞きします。公開してもよい、公開してほしくない、のいずれかを選択してください。

captcha
画像の文字を入力してください