令和6年度学校体育施設・墨スポーツ広場・公共用地の利用について

公開日 2024年01月01日

令和6年度に学校体育施設・墨スポーツ広場・公共用地を利用するには事前に団体登録が必要です。

登録できる団体

町内在住・在勤の者で構成された10名以上の団体(在住者・在勤者が半数以上いること)。詳しくは【体育施設の利用について】をご覧ください。

※令和5年度に登録している団体も、新たに登録が必要です。

体育施設の利用について.pdf(1MB)

登録方法

【体育施設利用団体登録書・名簿】を生涯学習課スポーツ振興班へ提出してください。

提出書類一覧へ

定期利用団体

週1回、月3回以上利用する団体は「定期利用団体」として登録します。希望する施設と利用時間(第3希望以上)を記入し、【体育施設利用予定表】を併せて提出してください。なお、希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

提出書類一覧へ

登録期限

定期利用団体は令和6年1月24日(水)まで。

その他の団体は利用する日まで(随時受付)。

利用申請

定期利用団体は利用前月の10日から24日までの役場開庁日に生涯学習課窓口で申請するとともに、貸し出したICタグ・鍵を提示してください。

その他の団体は利用前月の25日から利用日3日前までに生涯学習課窓口で申請するとともに、利用日前日(利用日が土日祝日の場合は直近の役場開庁日)にICタグまたは鍵を受け取り、利用日の次の日(利用日が土日の場合は直近の役場開庁日)に返却してください。

提出書類一覧

体育施設利用団体登録書・名簿.pdf(84KB)

体育施設利用予定表.pdf(41KB)

お問い合わせ

生涯学習課スポーツ振興班
住所:千葉県印旛郡酒々井町中央台4丁目10番地1
TEL:043-496-5334
FAX:043-496-5323
ツイート シェア LINEで送る