令和3年度酒々井町会計年度任用職員の募集について(税務住民課)

2021年6月1日

税務住民課では、下記の会計年度任用職員を募集します。

職種や報酬などの勤務条件は、募集職種別詳細をご確認ください。

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき、一会計年度内を任期として任用される非常勤の職員です。

業務内容は正規職員の補助的業務や専門的な業務を行います。

募集職種

税務住民課業務(一般事務)

一般事務(3) 会計年度任用職員 募集職種別詳細.pdf(112KB)

一般事務(4) 会計年度任用職員 募集職種別詳細.pdf(112KB)

応募資格

募集にあたり、年齢、国籍、性別、学歴は問いません。

ただし、下記の地方公務員法第16条のいずれかに該当する場合は申し込みできません。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  2. 酒々井町において懲戒免職処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
  3. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた人
  4. 日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

提出書類及び応募方法等

提出書類

下記の申込書兼履歴書を提出してください。

申込書兼履歴書.pdf(126KB)

※ダウンロードし、A4画面に印刷してください。

※印刷できない場合は、お問い合わせください。

※記入例を参考としてください。

申込書兼履歴書記入例.pdf(135KB)

応募方法

直接または郵送で税務住民課へご提出ください。

【提出先】

〒285-8510

酒々井町中央台4丁目11番地 酒々井町役場税務住民課住民班

応募期間

令和3年6月30日(水)まで(郵送の場合は当日消印有効)

選考方法

書類選考、面接による選考を実施。

合否の結果については個別にご連絡させていただきます。

お問い合わせ

税務住民課(住民関係)
住民班
内線番号:180 ※ 内線番号は酒々井町役場代表番号( 043-496-1171 )に電話後お申し付けください
ツイート シェア LINEで送る