「2019年版酒々井ふるさとカレンダー」の写真募集

2018年9月1日

2019年版酒々井ふるさとカレンダー

町では、町民の皆さんに郷土への愛着を持ってもらうため、町の風景写真や画家の先生が描いた挿絵及び行政情報等を掲載した「2019年版酒々井ふるさとカレンダー」を作成し町内の子どもたちに配布しています。

そこで、町民の皆さんの心に残る四季の風景や隠れた名所など“ふるさと酒々井“に関する写真を募集します。

町の魅力を伝えられるような写真、また、酒々井の新たな魅力を発見する写真など、皆さんのとっておきの酒々井の写真を応募してください。

応募写真が採用された方には記念品をプレゼントします。

作品のテーマ

〇酒々井の魅力が伝わる写真

〇酒々井の新しい魅力を発見する写真

採用作品数

10作品

応募作品

過去5年以内に酒々井町内で撮影された風景や行事などの横位置カラー写真

※縦位置写真及び極端な補正、合成などの加工した作品は不可

応募受付期間

平成30年9月10日(月)~10月10日(水)

応募方法

1人2点までとし10月10日(消印)までに、「写真応募票」とデジタルデータ(1.0MB以上)でJPEG形式のものをCD-Rに保存し、郵送または直接持参し応募してください。

写真応募票.pdf(38.9KBytes)

応募先

〒285-8510 

印旛郡酒々井町中央台4-11 

企画財政課企画・地方創生推進室宛て

 応募上の注意

  1. 応募作品は未発表のものに限ります。
  2. 応募作品は返却いたしません
  3. 被写体の肖像権侵害に関するトラブルに関しては、町は一切の責任を負いませんので、応募にあたっては被写体人物の承諾を得るなどご注意ください。
  4. 採用作品と次点作品の著作権は撮影者に帰属します。
  5. 採用された方の氏名・写真タイトル・撮影場所を掲載します。
  6. 個人情報は本事業以外に使用することはありません。
  7. 採用された作品のカレンダーへの掲載月は酒々井町で決定します。
  8. 全体の仕様やバランスなどを考慮し、写真のトリミングを行う場合があります。
  9. 採用作品と次点作品は町の観光PR 等に使用させていただく場合がありますが、その際には氏名等を表示しない場合があります。

お問い合わせ

企画財政課(企画関係)
企画地方創生推進室
電話(内線):043-496-1171(224)
ツイート シェア LINEで送る