ご利用上の注意

(1)利用者は『しすい ふれ愛タクシー』への利用登録が必要です

(2)事前に利用券をお求めください

(3)ご利用は、完全予約制です。
 利用時間の30分前までに「ふれ愛タクシー情報センター」
電話043(481)6000へお電話ください。


『しすい ふれ愛タクシー』の利用例
ご自宅 病院・商店等
病院・医院等 商店等
商店等 ご自宅
◎ご利用の詳細については、
『サービスの案内』(PDF形式/296KB)ダウンロードしてください。

PDFファイルを開くためには、無償配布されているAdobe(R) Acrobat(R) Readerが必要です。
 ←左のボタンを押すと、無料でダウンロードできます。

(4)運行時間内であってもスクールバスを優先します。
 『しすい ふれ愛タクシー』は下表を目安として運行しています。ただし、下記の運行時間内であってもスクールバスを優先しますので、すぐにお迎えにいけない場合があります。災害、渋滞等により、スクールバスの運行が遅れた場合は、運行時間が変更になります。
 また、乗合タクシーですので、通常のタクシーと異なりお迎えに行く時間、目的地への到着時間に遅れが生じる場合がございます。お急ぎの場合は、バスや通常のタクシーなどをご利用ください。

※表は運行の目安です
行き先 町内全エリア〜
成田赤十字病院と
印旛日医大北総病院
町内エリア 
〜町内エリア
時間 平日 8時〜17時まで
概ね1時間間隔
平日 8時〜17時まで
概ね30分間隔

(5)利用料金利用券の事前購入が必要です。
   片道料金
  町内…1回の利用ごとに300円(利用券)
  病院(成田赤十字病院・日医大北総病院)…1回の利用ごとに500円(利用券)