井戸っこ(しすいちゃん)&勝っタネ!くん年賀状デザインデータ

2017年11月14日

「井戸っこ(しすいちゃん)」「勝っタネ!くん」の年賀状イラストデータが登場!!新年のごあいさつにぜひご利用ください♪

※印刷や販売は受け付けておりませんので、ご了承ください。

井戸っこ(しすいちゃん)

井戸っこ(しすいちゃん)は、優しく、のんびりした性格で、少し照れ屋。
 
人前に出るとほっぺがピンク色に染まる(ちょっとほろ酔い?)。
 
子供たちの笑顔が大好き。
 
新年のお祝いに、「井戸っこ(しすいちゃん)いぬ年バージョン」が初登場!!!

 2018inu2.jpg

※画像をクリックし、PDFをダウンロードしてください。

 

勝っタネ!くん

勝っタネ!くんは、酒々井町の繁栄の基礎を作った、本佐倉城跡の3代城主「千葉勝胤(ちばかつたね)」にあやかった「文武両道と勝利の神様」です。

体は「幸草(さきくさ)の種」でできていて、体の中に希望と幸せの素がいっぱい詰まった大きな大きなタネでできたお殿様です。

いつでもどこでもがんばるみなさんを応援し続けます。

年の初めのごあいさつに縁起のいい?!勝っタネ!くんのデザインをぜひご活用ください!!!

2018kattanekun.jpg 

※画像をクリックし、PDFをダウンロードしてください。

 

「ふるさと酒々井」風景入り年賀状デザインデータはコチラ

 ふるさと酒々井バナー.png

お問い合わせ

企画財政課(企画関係)
企画・地方創生推進室
電話(内線):043-496-1171(224)
ツイート シェア LINEで送る